こんばんは!
5/10(金)今日は
少年部青年部合わせて18人+体験3人でした!
今日は柔心塾と出稽古に分かれての練習でした!
少しずつ人数が増えている中での練習ですが、出稽古は引き続き行っており、徐々に強気で勝負出来るようになっています!
まだまだ技術面では追いついていないところがありますが、体力面ではかなり追いつき、追い越す勢いで成長しており、身体の使い方をトレーニングしたり、柔道の練習の中で自然と覚えられるように指導していきます❗
子どもたちの心身の成長はあっという間で毎回必ずなにか成長して帰ってもらうように指導しています😊
私たちコーチは子ども達が興味のある「遊び」に沿ったトレーニングでやる気に火をつけ、やりたい!上手くなりたい!勝ちたい!と自己効力感やできる!という自己肯定感を育んでいけるように子どもたちと関わりを持っています✨
技術だけでなく、体力、意欲、心の成長を含めた心・意・体の精神で日々取り組んでいます!!
青年部にもまた新しく体験の中学生が来てくれています!
人数も段々と増えて活気のある練習が出来ていますが、それぞれの目指す目標を明確にし、レベルは違えど全員がしっかりと達成出来るようにフォローしながら指導します😊
柔心塾では随時無料体験を受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください!
Tell 06-6700-0428
大阪府大阪市平野区瓜破1-2-18
地下鉄谷間線喜連瓜破から歩いて2分
お問い合わせ・体験会お申込み
教室に関するご質問やスポーツしている子どもさんのケガや基礎体力のレベルアップについてなど、何でもお気軽にご相談ください!
お子様向けの無料体験会を開催しておりますので、少しでもご興味があれば是非お気軽にお越しくださいね。
☎ 06-6797-4280 受付時間/9:00〜21:00
〒547-0024 大阪市平野区瓜破1-2-18[MAP]